So-net無料ブログ作成

中蒜山キャンプ場 [キャンプ]

週末になると天気が崩れるし、今年の猛暑ではとてもキャンプは無理かな〜
そんな中、8月末の週末 なんとか天気が良さそう。
それならばと 中蒜山キャンプ場へ行くことにしました。

いつものように前日に荷物を積み込み準備万端!!
朝7時頃には出発したいと思っていましたが、明け方会社からの電話で
主人は会社にに行かなければならなくなり、帰ってきたのは11時 (~_~;)
すっかり予定が狂いましたが、出発。

風の家でとうもろこしを購入して、キャンプ場へ。
木立のあるところはすでに先客があったので 真ん中あたりの木の陰へ張りました。

1テント.jpg

風が通り抜ける木陰は涼しいのですが、陽が当たるとめちゃくちゃ暑い (^^;;

夕食は お肉ととうもろこしを焼きました。
ご飯もとうもろこしご飯にして、とうもろこし尽くしです。
蒜山に来た目的はこれですから (^ ^)
1晩ご飯.jpg
1とうもろこしご飯.jpg

今回はソーラーライトを目印に使ってみました。
1ライト.jpg
あまり明るくはないけれど、夜トイレから帰るときは目印になってよかったです。

朝食は 前日のとうもろこしご飯とサラダ・ベーコンエッグ
1朝食.jpg
新しく購入したランチプレートでサーブしました。

今回、トールペイントしたバスケットを食器入れに使いました。
1バスケット.jpg
ナチュラルな感じで キャンプサイトにピッタリです (^ ^)

お昼ご飯はホットドックとチーズとちくわの燻製
1ランチ.jpg
相変わらずキャンプでは食べ過ぎてます (^^;;
1コット.jpg
木陰にコットを出して寝っころがるのは至福の時間でした。
あっという間のキャンプでしたが、
帰りは下湯原温泉ひまわり館の露天風呂に入って帰りました。

リフレッシュしたぁ〜〜!! (^O^)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。