So-net無料ブログ作成

iPhone [日々のこと]

ちょうど2年前 ガラケーからiPhone5に換えました。
スマホって便利だなぁ〜と使っていましたが
ここ数ヶ月 バッテリーの調子が悪い (^_^;)
バッテリー残量が少なくなると 勝手に電源が切れる
時には50%くらいで切れる事も・・・ (>д<;)

どうもこのiPhoneは 
バッテリー交換プログラムの対象になっているらしい。
でも、一番近い修理店は松山なんですよね (^_^;A

実はiPhone6plusを予約して入荷待ちの状態なので
もうちょっとのガマンだと思っていましたが
さすがに残量50%で切れると 本当に困る!
しかも私の予約したiPhone6plus64GBは 人気でかなり待つらしい・・・

昨日 トールペイントで松山に行ったので
その帰り寄って来ました。

6時少し前入店
番号札を取って待つ事15分くらい
呼ばれて症状を伝えチェックしてもらいます。
次に呼ばれたのが30分後くらい
「これから作業に入ります。出来上がりは1時間後です」
待ちました〜〜 (^_^;A

店を出たのは8時前
それから高速で帰り 家にたどり着いたのは9時過ぎ
疲れたぁ〜〜!!

iPhoneの他にApple製品の修理・販売もしている様でしたが
ほとんどの方がiPhoneの修理みたいでした。
iPhoneの修理する人って多いのね〜

私はもちろん無料修理。
これで iPhone6plus入荷までもうしばらく待ちます (o^-^o)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

こあらっち

大変でしたね…。
私は、アンドロイドです。
ドコモのXperiaA(soー04e)です。
色々考えたら、アンドロイドの方が、馬鹿にも使いやすいと、聞いたもので…。
もう少しおあずけみたいですね。
by こあらっち (2014-11-20 14:38) 

さつき

*こあらっちさん
いつもなら時間つぶしにスマホでゲームしたりするのですが
それも出来ず・・・
そこに置いてあった数冊の雑誌を 
隅から隅までじっくり読みました (^_^;A
by さつき (2014-11-21 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0